BBQに行ってきました

BBQに行ってきました。とても楽しかったです。

プログラマつながりのBBQだったのでやはりエンジニア的な話で盛り上がりました。
中でも「javaのreflectionを使うと、final指定のフィールドを変更できる。」というのが収穫でした。(でも実用的じゃない)
無理やり輪に入ったけど、他はレベルが高すぎて話しについていけませんでした。
erlangとかpythonとか良くわからないし・・・。
明日からpython温泉なので、jythonでもやってみるか。


飯的な感想
肉大きすぎ(いい意味で)うますぎ!焼くのもうますぎ!

画像はBose999さんから拝借させていただきました。http://blog.livedoor.jp/bose999/archives/51245564.html
鉄板場がほしかった。野菜ミックスとかあって野菜炒めとか作れたら良かったかな。

花火的な感想
ろうそくほしかった

イカ割的な感想
なかなか割れないものですね